遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

早川先生の放射能汚染地図

2012-08-18 06:03:49 | 原発

↓のはA3で印刷されるらしい

放射能汚染地図(七訂版)はセブンイレブンでネットプリントできます。表面76739029、裏面19258614 1枚100円。きのうアナウンスした番号よりこれのほうが鮮明に印刷できるそうです。

KINU洋画会で福島にスケッチ旅行に行く話が出たとき

放射能汚染の話が出て

皆は気にしない雰囲気

でも 大塚先生は ちゃんと考えないとねとおっしゃる

だから念のため 行き先を検討っていうけれど

皆はどこが汚染されたか

距離でしか考えてないみたいだったので

早川先生の地図が早く欲しいと思ったけれど

届くのは来週になるみたいだ

セブンイレブンで ネットプリントってできるらしい

こういうの

気にしない人が なんか 主流っぽい空気になって来ているけれど

甲状腺の病気の人もいるし

気になるということを口にしにくい空気ってよくないと思うので

ネットプリント して持っていこうと思う

先生から本格印刷のが複数来たら

まず yayoyayobaに一部あげたいと思うのだわ

 

子供が 野山に遊びに行くときは気を付けたほうがいいと思うのだ

http://kipuka.blog70.fc2.com/?delete&comment&no=535&rno=3188&cc=533e5318836fad24a2ccb9aff674927d808f9e4f

こういうのだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報操作 | トップ | メールの不具合 »

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事