遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寝坊した!

2016-12-22 08:00:05 | ただの記事

と 思った

もうじき8時だと・・・・

大丈夫寝ぼけてた

もうじき7時だった

しかし いつもは4時ごろ目覚める老婆なのだ

富山の伯母さん(母の姉)は(おばさんより3つ4つ年上)

よしこちゃんがホームに訪問したら

目を開けたので「誰だかわかるう??」と聞いたら

娘がわからないわけないでしょ!と言ったきり

4時間眺めてたが 寝てたって

うちの叔母さんも 昨日ケアマネが来たときいつの間にか

椅子の上で寝てた

しかし今日はリハビリデーだから早々と起きて

頑張るので 疲れ果てあとはたいてい寝てる

さて 送り出す前の一仕事にヘルパーさんは行かなくっちゃ!

武蔵はみんなで角松つくる

その松を刈りに行きます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | 今帰って来た »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事