遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今帰って来た

2016-12-22 13:42:06 | ただの記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

むかごご飯

生まれて初めて製作中


今朝はおばさんの血圧が高く

はて?と心配で武蔵に電話したが通じやしない

おばさんは 休むとか 行くとか

いろいろ言って定まらない

結局行くことにして

職員の方にもお話して様子を見てもらうことに

病院隣接の施設だから センターに行った方がいいやな

でも血圧が高いせいかハイテンションで

もう気短になって動き出すので

まだ立ち上がらないの!などなど

制止にくたびれた


午前中来るハナマガリ鮭

11時半ごろ着いた

日曜には生協のものが届くのを夜にしてもらいたい旨話したら

連絡してくれるって

助かった!お出かけなのだ


さて 

それから市役所郵便局スーパーとめぐって用足し

帰って着たら 待つ伐採に行ってた武蔵も帰ってきた

この後武蔵は剣道場の環境整備隊の忘年会

って

何でもいいのよ

剣道やは

 どこでもみんな

酒が飲める♪酒が飲めるぞ♪

武蔵は酒は飲まない 運転手やって

夜中まで酔っ払いの配達やる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊した! | トップ | もんじゅをめぐって »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事