遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久しぶり テレビ電話

2022-01-22 15:23:49 |  孫孫
かなちゃんは
胃腸炎だって
少しお話して
早々お昼寝になっちゃった
ちびたちお寿司屋さんに行きたいって
騒いでたけど
外出はできません
って
ママちゃんが言っても
わけわかんないちび
お寿司屋さんだって!
生意気
ったって 私もちびのころ
お寿司屋さん大好き
コハダ!って注文したっけ
でもそのお寿司屋さんはもうない
怪獣の住むあばら家がなくなりそうという話をしてたが
それはやばい話だったみたいだ
居直れ!だな
こっちゃんは相変わらずおしゃべり
独り言 うじゃうじゃだった
怪獣おじちゃまは 背景にいろいろな画像を出して
見せてくれる
私も手元にある
ちび用の絵を出して見せてたら
前に絵本に作って送ったんだっけ
すっかり忘れてたが
それを出して
こっちゃんが めくって見せてくれた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣から電話 | トップ | 老化現象 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事