遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

老化現象

2022-01-22 16:46:02 | 日記
ふううん こんなか!?
ということばかり
まず干からびる
ホントすごい
目も乾く 鼻の穴の中も乾く
鼻くそが渇いて痛い
唇も渇く
干からびるよなあ という感じあちこち
でもおばさんは私より20年上だが
干からびてる感じない
お名前の通り 艶々
物忘れのひどいのはあきれ返るが
年取ると皆背中が丸くなる
これって 背中の筋力が弱るからだろうか?
友人で背中の曲がってる方は多いが
そっか年取って筋力骨格が弱って
背中ってまがってくるんだ
糞!💩!
そっくり返って肩を後ろに引いて
背筋を伸ばしてというのを
時々思い出してやらないと
どんどん老婆になる
ふざけて描いたつもりの
↑のカット
リアルになってきた
う~~
背中の真ん中が痛い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり テレビ電話 | トップ | 言葉の世界からはみ出してる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事