遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はリハーサル

2010-09-25 14:28:38 | 朗読

Img_9825Img_9817朝は寒くて震えていたが

青空が出て

暖かくなった

「但馬に国のヒダリマキガヤ」

群読の

今日はリハーサル Img_9820

私は

パソコン係りですが

はて

プロジェクターに画像を送るの

どうするんだっけ?

 

食堂に

トラブルシューターさんがいたので

SOS

ファンクションキーの10番

二回押すのね

 

そういえば

前も習ったっけ

 

さて

パソコンの立ち上がりが

超鈍い

私のノートは古いのです        写真は久々のお庭情報です

 

見かねて

トラブルシューターさんが

ごみ掃除をしてくださった

そういうソフトがあるんだImg_9824_2

それでも鈍いので

リハーサルの時間が

アップアップだった

当日早くから

パソコンを

立ち上げておかなければいけません

YOU-TUBEにアップしたのは

Img_9823やはり

ヘッドホンで聞かなければ

聞こえないそうです

これまた

音を大きくする方法は?

トラブルシューターさんに聞きました

方法はあるそうです

ヒントをいただいたので

やってみましょう

できなければ

ファイルを送ればやってくださるって!

ありがたいなあ

本当に  学習センターで トラブルシューターさんにお会いできるので心強いです

ありがとうございます!!!!

 まず  自力で やってみよう

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ家のアニメを見た | トップ | ビデオの作り方がわからなく... »

朗読」カテゴリの最新記事