遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はほとんど寝て暮らした

2014-06-06 18:19:02 | ただの記事

今朝は具合も悪く武蔵も熱っぽいってMadakenoko

それで

温泉は行かないことにした

だから絵を描きたいところだが午前中はまたぐっすり寝てしまった

ひるすぎてから 

坐骨神経痛が出ると立っていられなくなるので

股関節は動かせないし股関節か?

医者行くかな?と思ったが

痛くない朝は

多分 人より股関節は自在に動くから神経痛だな

昼からは

件の用事であちこち出掛け

ビデオ屋にも行って借り直したが武蔵が具合悪いと家にいるので

借りてもなかなか見られない

(一台しかないテレビは私が買ったから私のものだが

昔からわたしはテレビをあまり見ないので

武蔵はテレビは自分のものだと思っている)

真竹の子があったので

またタケノコご飯も作った

お米がなかったので

100%もち米のタケノコご飯

お米は ついてきてもらったから

またある

さて 武蔵が剣道に出てった

しめしめ

アラビアのロレンス見なくちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアのロレンス | トップ | 気分はニヒルだわ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事