遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ただいま1176度

2008-08-20 21:45:22 | ブログ

Swiming1_2

温泉から帰ってくるなり

みなさん

「泳いででおいで」

と、言ってくれた。

窯番で可哀想にって!

「停電したら復旧はこうやって!」

と、武蔵に行ったら

「誰に電気のこと教育してんだよ

人のこと馬鹿にして!」

と怒り出す

はいはい、ごめんちゃい

武蔵は技師さんでした。

で、泳いで帰ってきたら窯は1176度まで上がってる。

よし、あと3時間。

雷雲が東からやってくるみたいだよ。

通電が終われば、寝ても大丈夫。

ゆっくり温度は下がっていきます。

それにしても

私って愛されてるのね!

し・あ・わ・せ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんデマになるとまずいので | トップ | 久しぶりに朗読講座 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね。うふふふ。 (kazuyoo60)
2008-08-21 10:24:54
ご主人もおばさんも気を使ってくださる、泳がれたらすっとされましたか。
みどり様 (遊工房)
2008-08-21 14:43:45
窯は開けるまでドキドキ
何しろ大きな地震があったから
きっとひっくり返ってる
おお^^
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-08-21 14:44:53
泳いですっとしました
なぜか体重がまた増え
泳がなかったらもっとでしたね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事