遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

全く なんてこっちゃ

2014-05-12 18:30:19 | 健康・病気

低反発クッションとか円座とかそういうものを組み合わせて

ともかく痛くない体制を作って横になるが

イタイイタイ

全く!

温泉に行ったら水泳帽を忘れたがプールに入らないことにしたのでいいことにした

ところが今日はジャグジーから低温のお湯が出てきた

それにあたってたのですっかり体が痛くなってしまった

おばさんをプールの階段に誘導した後 サウナに行ったが

サウナは暑いし・・

今日はさんざんだった

おばさんは足が弱ってしまった自覚があるので

ともかく一生懸命水中歩行をやっていた

湯船サイドでおばさんを待つ間

タオルを使ってやる腕の筋トレを教わったのでまじめにそれをやってたが

熱くて脱水になりそう 

わたしはは冷水器によってはゴクゴク水を飲むが

おばさんは飲まないで平気なのかなあ?

これから 暑くなるので気をつけないと

おしっこが近くなると水を控えたりしないようにしないといけない

今椅子に円座を乗せて それに座っている

そうするとお尻が楽だわ

この円座いつも持ち歩いて座るところで使おう

今うちで流行っているもの↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科に行ってきた | トップ | 蔑視 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事