遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

彩友会Yさんが来た

2014-03-16 19:42:51 | 絵画

絵を持ってくると電話があったので

もう出来たんだ!と言ったら

 

もうここまででね

って決まりをつけたというのだ

 

そうだよ 私も数日前まで16日に彼女が来ると思ってたのだ

今日は16日

 彼女が絵を持ってくると思っていたのに

 痛いのと吐き気ですっかり忘れていた

 彼女の絵は

 彼女の様式の中でどんどん進化して行っている

 そういう風に 大塚先生も

 画風を確立しろみたいなことをおっしゃるからね

 そういう考え方を受け入れることができるんだ!と思っていたが

 もともと彼女は

 同じような世界を追求するのは性に合っているそうだ

 学生時代からそうでそうやって確立した作品で評価も受けてきたようだ

 

なるほど

わたしは画風は確立しないのが好きなのだ

という話もした

もう世の中に出ていくことも考えなくていいのだし

 だいたい戦術として画風って考え方も好きじゃないし

 

 

でもそうか

Yさんは 性に会っているのだ

ういうこともあるのだね

ついついはずみで恐るべきロフトにあげちゃった

 

Img_9534

 

もうこういう風で出しちゃうんだ

と見せた

完成度というものとは縁のない世界なのだもの

大塚先生もご心配になっていただろうから

ともかく 絵を受け取れたと

連絡した

彼女の絵は結局倉庫に入れた

 

玄関は すごいことになっているんだもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき | トップ | 昨日 スポットつけたところ »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事