遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

折雛

2014-02-11 19:10:16 | 個展

20140211094845

この雛様の作り方をし入りたい人が多く

検索で来る人もこの頃多い

↓のページから順次 行けます

http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/02/post_8cff.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一番人気の絵 | トップ | 怖い話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん明日伺わせていただきます。花てぼさんと黒... (natu)
2014-02-11 21:56:09
ずっとお会いしたいと思っていた遊さんに会えると思うと今夜は興奮状態です。
無事に着くかどうかも心配ですが花てぼさんが一緒なので大丈夫でしょう。
natu様 (遊工房)
2014-02-11 23:07:28
はい 武蔵が黒子駅にお迎えに行きます
お待ちしています
雪で来られなかったお客様が来るかも
なので閑古鳥は啼かないかも
なのでクロッキーは無理ということもあります
電気紙芝居は見てくださいね

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事