遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の一番人気の絵

2014-02-11 19:03:52 | 個展

クッキーママが

この絵をとても気に入ってくれました

大塚先生も

この絵はいいよ と お認め下さいました

今日の名画はこれに決定!

もう一つの薔薇の絵とか ノウゼンカツラの絵と差し替えるつもりだったけれど

毎日結構人気なので

結局これを飾っておくことにして

余分の絵はたまたま来た武蔵に持って帰ってもらいました

なあんちゃって

すぐおだてに乗る!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は三日分のお客様がお見... | トップ | 折雛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、少しづつ取り換えているのですね。 (花てぼ)
2014-02-11 20:11:30
遊さんが掲載するの詳細に見ないようにしてた。実物を楽しみにするため。
みどりさんが、写真撮ってきて見せてくださいって。カメラ忘れないようにしなければ。
花てぼ 様 (遊工房)
2014-02-11 23:10:16
最初だけちょっと変えました
今はもうこれで 決定 ってもう明日で終わりだけれど
カメラ 私のは見失ったままです
何でもなくなるの

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事