遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

紙芝居 出てきた

2013-05-23 10:20:26 | 朗読

 探していた紙芝居出てきた

Img_2612


この中に

寝る!っていう時使ってる画像がある

この紙芝居少し仕掛けがあるから

読み方

練習しなくっちゃ!

新しいお友だちで

これ知らない人

お時間のある時

↓行ってみて

まだ初心者のころの私の読み方聞きにくいかもだけど

http://yuukoubosss.fiw-web.net/roudoku/yuukoubo/satobou/sato.html

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疎開者 | トップ | お豆ごはん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな声ですね。 (北国)
2013-05-23 12:30:30
悪魔の秘書がまだ若くて天女みたいな頃ですか[E:virgo]
北国 様 (遊工房)
2013-05-23 12:40:16
わたしは悪魔の秘書になったことはありません

花てぼさんの美人秘書をやったことはあるのです

悪魔に知り合いはいないのです
鬼にはいますわよ
遊工房さん、先程はご配慮ありがとうございます。 (~☆そよぎ☆~)
2013-05-23 13:20:33
私のギャラリーの部分ですが、どちらかというと、人に隠れていた方が落ち着くので、遊工房さんがご紹介の方が、私が澄まして居られるんですけれどね…。
どちらでも良いのですが、原風景で…となったら、下の方かしら。

「原風景ギャラリー」を覗いて、「ではまた…」と玄関先でサヨナラされる方もありましょう。
下の方でお願いします。

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事