遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

不思議だ  夕方になると楽になる

2011-02-18 18:47:11 | 健康・病気

痛い話ばかりですんません

でも

誰かさんと同じで

書いておかないと

忘れてしまうので

お医者に行ったとき いつどうだったか説明できるようにと

書いておくのです

 

昼寝した後

本屋に行く用を思いだして 温泉に行く前に

出かけたが

その時  汗びっしょりになった

 

運転できるなあ

よかったなあと思った

 

温泉で  とても泳げないと思ったが

20メートル泳いでみた

大丈夫かも

歩く合間に今日は80メートル泳いだ

 

温泉は気持ちいい

 

この夕方の楽さはどういうわけだろう

 

夕方楽になっても 頭のほうは早々と眠くなってしまう

 

頭の元気と体に元気が 同じ時間帯ならいいのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いから何もできない | トップ | 物の魅力 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事