遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大変!ムクドリ来襲

2009-02-19 10:38:12 | ブログ

Imgp3421

武蔵が

おい!そっとと来て見ろ

というので窓辺に行ったら

ゲッ!

ムクドリが

美味しいほうれん草と

えんどう豆の若葉を貪り食ってる!

待て!

おい!

待て!

それは私の餌だ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のオナゴになった気持ち | トップ | 筋電図 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、ムクドリが荒らしに来ましたか。今、クロ... (kazuyoo60)
2009-02-19 13:26:07
ムクドリも集団なのですね。追っ払わなくては、今傷んでしまったら、困ります。この画面だけでも11羽もいますよ。
美味しいんですね、ムクドリにも。 (hisako-baaba)
2009-02-19 16:25:23
ここらにはそんなに居ません。ヒヨドリはいますが。
本は、図書館派です。でないと増えちゃうから。子供の本は、あらた文庫で大抵間に合います。何ヶ月でも貸しておいて下さるし。
今日はリビングで、珍しく映画三昧でした。
もう若芽ですかーーーいいですね~こっちは今のと... (P)
2009-02-19 16:55:47
運動にはなってると思いますが ストレスにもなってると思います 朝が~怖いの~♪今年一番みたいなのよ 春だというのにね!噂のオナゴいいじゃあありませんか?夕顔?ホホ[E:parking]
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-02-19 19:19:45
タコ糸でも張り巡らそうとしたら
武蔵がそういうことは任せろというので
放っておいて出かけてしまい
夜になって戻ったので後のことがまだ分かりません
[E:cherryblossom]
hisako-baaba 様
そう
図書館派ね
なんと三冊もある本もあったの
全く
買って着たらすぐ読んじゃえばいいのに
つん読だから
読みたい思いでまた買ってくるのよね
図書館にしろー!
っていうのに
どうして男って
経済観念がないんだ!
ま、送るのはあきらめます
誰かに上げよう
[E:cherryblossom]
[E:parking]様
そちらは雪が大変ですね
でも暖冬なんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事