遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

誕生花 あたりはゆすらうめさん

2009-11-26 22:59:27 | ブログ

 

 

ホームページのイベントで

誕生花を当てたのはゆすらうめさん

アクセス解析を見ると

20000を踏んだ方は久子さんのブログ経由で

おいでくださった方です

もし

ご希望があればお申し出ください

コメントを下さればIPアドレスで分かるので

写真とか撮ってなくても大丈夫です

お誕生日は教えてくださらないといけません

ああよかった

ほしがってくれる方に当たって

ゆすらうめさん

寝てないでおいでくださって

どうもありがとう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋が弱い | トップ | 「 聖灰の暗号」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆすらうめさんおめでとう!!よかったね。ブログ... (natu)
2009-11-26 23:30:14
ゆすらうめさんおめでとう!!よかったね。ブログの更新はズル休みしているがここには顔を出しているよ・・・20005だった。今日は朝から留守だったので残念でした。
 びっくり致しました。 (みどり)
2009-11-26 23:33:11
20000回記念に、失礼ながら興味はなかったのですが、いつものように今日の遊工房さまの記事は如何かしらと、記事そのものが楽しみで伺いました。
私も遊工房さまには、ご縁が深いのですね。
まったくの偶然ですが表記を読ませて頂き、確かめましたら20003回だったのです。
以前、素敵な花の絵画とお雛様の折り紙を飾った色紙を頂いておりますから、欲張るつもりはありませんが、ゆすらうめ様が
20000回だったのですね。
 
 ゆすらうめ様 
おめでとうございます。
コメントさせて頂いたことはありませんが、此方のブログでは時々コメント読ませて頂いております。
みどりです。初めてのご挨拶になりますが、私も遊工房さまの絵画のファンです。
遊工房さまの描く誕生花の絵を頂けるとは、素敵な思い出になりますね。

[E:heart]ありがとう~~~ (ゆすらうめ)
2009-11-27 06:59:44
昨晩は干し柿作りで柿の皮を?いていて、パソコンを閉じようとして覗いたのです、
もう少しでイベントと見逃すところ、
見たらあと数人、片付けしながらにらめっこ、
万歳でした~~~
ナツさん、みどりさん、ありがとう~~~。
私2回目です、みんな羨ましがるな~~
前回の桜はアメリカに行きましたので今度は手元に置けるんです。
メール送ります。
ナツ様 (遊工房)
2009-11-27 07:11:24
ああうれしい来てくださって
ひそかに
インフルエンザがうつったか?
お孫ちゃんたちが大変か?
と心配してたの
おだいじにしてくださいね
[E:heart]
みどり 様
ありがとうございます
通常のペースだと
今日20000の予定だったけれど
宣伝してしまってお客様を呼び込んで
昨日になりました
[E:heart]
ゆすらうめ 様
前回もHPのイベントでしたよね
また
30000も当てて下さいね
誕生日教えて!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事