遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

腹筋が弱い

2009-11-26 20:26:10 | 健康・病気

S0087

今日も両足ともおデコについた

だからどうというわけではなく

お風呂でおばさんを待つ間

ストレッチをするのは

実に気に入ってる

 

クッキーママがこれをやろうとして

おなかが痛くなったという

おデコに足なんかつかなくても

梨状筋が緩めばいいのだから

無理しないでね

こんな程度でいいのよ

 S0077

おなかといえば

ヨガの鋤のポーズ

Suki

これ

今 私出来ない

やはりおなかが痛くなる

おなかの脂肪が邪魔というのもあるけれど

腹筋が弱ってるんだと思う

ヤレヤレ

 

今日は温泉の職員の人が

お風呂で滑って転んだ

怪我はしなかったようだけれど

おばさんは恐怖だったようだ

洗い場で移動するときは杖代わりをやってあげるんだが

今日は

一生懸命すがってきたよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報 | トップ | 誕生花 あたりはゆすらうめ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガのポーズ、すごいですね。首が直角に曲がって... (kazuyoo60)
2009-11-27 10:19:09
職員さんでも転ぶ、拍子というか、怖いですね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-11-27 10:28:50
私は足を垂直にあげるだけで
おしまいです

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事