遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

面白い現象

2013-03-26 09:48:00 | 健康・病気

昨日は

多分骨が傷んでるという感じに痛くて

話しにならない

なんかの拍子にグキッとなるし

やんなっちゃった

で 今朝は 目覚めたときは痛くて

あああああ

と憂鬱な一日が始まるのかよ と思ったが

起きてから3時間以上経った今

私の骨君 肩の先押せば痛いけど

腕があるだけで痛かった昨日と比べたら

天国よ

今日は 水着着れるかも

(朝は 無理だなあ今日も とは思ったのよ

何しろ こっそり打ち明けるが

ズボンの左後ろ どうやってもうまく 上がんないの

しばらくすると

何となくおさまっていくんだけど

ホント!

やん なっちゃう!)

ま 水着の左後ろも難問だけど

家で穿いて うろちょろ動いていくうちに

収まって うまくいくと思うわけよ

今日こそ

おばさん プールに連れて行かないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまはげのキック | トップ | 万歳! »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事