遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビが大きいシェパードを写していた

2015-01-20 19:12:13 | ただの記事

可愛いなあ

あのしぐさ

 

わが家にいた無二を思い出す

 

 

じっと娘を見つめているのよ

娘に絶対服従

この無二に娘がよじ登り

首に抱き着いて
むに!と言うと

ハイ お姫様!と言って服従 でれでれ でした

 

次に飼った犬は ムク

 

 

 

この子は

息子に服従 なぜか娘は目下に見てて

娘は 悔しがったが・・

最期は娘に看取られた

ああ 犬とか猫がいない暮らしが長いけれど・・・

メダカしかいないのだ

飼っている者

 

 明日は古河の病院に通院です

先生の家にはピーグルちゃんが居ましたが・・

甘えん坊で玄関を開けると飛んできて

おなか撫ぜて撫ぜてとひっくり返る

ピーぐるちゃんのおなかって異常に温かいのだ

 

 

 

<script type="text/javascript" src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>

 

<noscript></noscript>

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おばさん 病院に連れて行... | トップ | 今日は古河に通院日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無二 (つつじ)
2015-01-21 04:35:53
無二っていい名前。無二の親友の無二ですものね。
遊工房さんの家って数字に関する名前が多いですね。
無二(6、2)
むく(6、9)
むさし(6、3、4)

使っていないのは1と5と7と8だから
今度動物を飼ったら
「いち(1)ご(5)」と「は(8)な(7)」という名はいかがでしょう


お嬢さんと無二の視線がほんとうにほのぼのします。これは武蔵さんが撮られた写真ですか?
つつじ様 (遊工房)
2015-01-21 07:55:02
本当だ

子供はちよ(1000、4)(字は千ではないけれどね)
さとし(3、10、4)
おばさんは つや(2、8)

私だけ仲間外れ のりこ ちぇっちぇ!

あああなにか 飼いたいわ
おばさんがだめなのよ

上の写真は武蔵が撮ったと思います

うちの電話番某なんかすごいよ
なあ 見ろ!皺多い
なの ぎゃあ!!!

武蔵の軽トラは
順に足し算になる番号
2358 ね?
お父さんの軽トラすぐ見つけられるね
と言ったら
バカじゃね?ふつうそんなこと考えないよ
と言われた 糞!モトイうんち

数独が好きなわけだ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事