遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は古河に通院日

2015-01-21 08:00:34 | ただの記事

昨日武蔵は東京に受診日だったが

いつもは今日お会いする先生の出勤日でもあり

月一お会いしてきたが

もうあちらをおやめになったので

会えなくなった

私の受診についてきて会いに来いとおっしゃっているようだが

わたしはついてきてほしくない

画材やも行きたい 本屋も行きたい

自由で居たい 一人で行くと言ったら

お昼おばさんに美味しいうどんこしらえてあげるという

やった!!

おばさんも武蔵に何か作ってもらうと特別喜ぶからね

それがいい

 

三方 丸くおさまるわ

 

↓の記事のムクは 最期は先生の別宅をお借りしていたとき

亡くなったのだ

だから 先生の家のピーグルちゃんとムクもお友だちだった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが大きいシェパードを... | トップ | 古河の病院に行ってきた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事