遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

供託

2021-05-06 17:18:49 | 日記

連休が明けたから供託手続きやったが

うまくいかない

東京に行かないとややこしいが行かれないし

参った

今日またやってみよう

なにか記入が変だったみたいだ

 

これは怪獣にあとを継いでもらわないといけないが

こんな状態じゃ死ぬ前に会えない と言うこともありうる

困ったな

ま 東京法務局に行って聞いてもらえばできるかな?

かつては私も毎月東京に出かけるたび

法務局に行って手続きしてた

法務局は新宿線の九段下にある

↑は法務局に行った時のスケッチだ

上の門は 江戸城清水門だ

今 サイトに行って調べたら

出張所もいろいろあるみたいだ

そういうところでもできるのかな?

ここ神保町に近いし

九段は 母と酔っ払いおやじを結び付けた

おばさまの家があった

ここら辺 私には懐かしい場所なのだ

まず今日もう一度WEB手続きやってみよう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | おばさんのところに行ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事