遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

朗読会できるかな

2011-03-14 20:26:48 | 朗読

2008303sakura

これができるかどうかわからないが

温泉が今日 いっとき 営業したらしい

水が無くなって早々に閉館したらしいが行ってみようと思うので

自家製のチラシを作った

(先生のを真似して作ってみて

初めてフォントを長体にするやりかた

一部行間を変えるやり方を覚えた)

のんきな私

宣伝する気だ

顰蹙買うかな

わが家のエコキュート  水ちょろちょろなのに運転しようとしたからか

地震のせいか 壊れた

 

KINU洋画会は 中止の連絡が回った

連絡を下さった家も水は出ないが

井戸があり

ご近所が水汲みに来たって

 

井戸!

ほしい

私が育った家も井戸があった

震災にあってた父が

引っ越したら井戸掘りに執念を燃やしてたのを覚えている

KINU洋画会が

いつも使う公民館の天井が落ちてしまったということだ

展覧会が近いが会場が使えるかどうか

大塚先生が調査に行ってくださるそうだ

 

わが町の美術館のガラス張り 崩壊したとデマを飛ばしてしまった

武蔵が外から見てそんなことはないと

たぶん中が壊れたんだなと言っていた

 

Yさんのところは 時間で水が出るので

その時必要な水を確保するって

お風呂も入れるって

 

いよいよとなったら入りに行こう

 

でも

病院に行く途中にも温泉がある

やってるかもしれない

 

お風呂入りたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水だよ水! | トップ | 計画停電 »

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事