遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんがベッドから 落ちた?

2018-02-16 15:34:19 | 日記

ベッドから車いすに移ろうと思ったらずり落ちた

ということでけががなくてよかったが

ベッドルームの電話が変で

☎できなかったというのだ

ベッドが高いんじゃないかと前から言ってるんだけど

この高さでいいというのだ



別棟で暮らしてると

目が届かなくて困るところがあるけれど

家をつなぐ渡り廊下みたいなのを作ろうとしたけど

駄目だったんだよなあ

一緒に住むのは

私はできない

かなちゃんが来た時の

二人

おばさんはこんな風に家の中車いすで暮らしてる


ともかく耳の遠おおおおいおばさんは

テレビの音量がすごい

私は耳鳴りがひどいから

静寂でもうるさくてしょうがないものな

おばさんは

ヘッドホンでテレビを見るようになったけど

そのヘッドフォンから漏れる音もすごいのだ

武蔵も耳が遠いから

そのうち武蔵があっちで寝ればいいんだわ

どう暮らせばラクダろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い | トップ | センナ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事