遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさん 無事退院後の通院果たした

2014-11-04 15:52:57 | ただの記事

何事もなく 順調に回復

転んで足を傷めたのもなんということなく無事

よかったね

ということで

明日リハビリ予約した

送迎を家族がすれば行かれるのだ

今週一回しかないので

明日明後日と続くが 行こうということになった

さっき ベッドに昼寝 付き添って行ったが

あちゃあ ほとんど転ぶところだったよ!

私が居なかったら 転んだかも

? 居なきゃもっと気を付けるか?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原家成(ふじわら の いえ... | トップ | ぐりぐり棒見つけた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ大変ですが ()
2014-11-04 17:27:58
頑張っておられますね、母も前のめりに歩くので、
時々ころびそうになりますが、転ばない!と強気なの。私は苦笑いしてスル―してます、目が離せないよね,、
お大事にね。
P様 (遊工房)
2014-11-04 17:39:15
実はおばさんは
前から転びまくる人だったの
武蔵の血族は皆足が弱いのだ
でも今は血液サラサラ薬飲んでsるし
転んでけがしたら大変 と つい
タガメることになっちゃうの

お母様も転ばないように
お大事にね
Unknown (natu)
2014-11-04 21:35:38
血液サラサラのくすりをGも飲んでいるので怪我が一番大変なのです。以前指を切ったとき血が止まらなくて夜私は自転車で血止めの薬を探し回りましたが、そういう薬はないのだそうです。
結局病院に連れて行きましたが・・・怪我は要注意ですよ。
目が離せなくなり大変ですね。うちのGも目が離せません、明日白内障の手術で二泊三日の入院です。
もう病院病院で疲れてしまいます。
natu様 (遊工房)
2014-11-05 05:51:14
お疲れがたまっていそうですね
気を抜く 手を抜く これの達人にならないと
やっていけませんね

最初頃の ご飯を美味しく!
って張り切り過ぎた馬鹿さ加減に
今は 大笑い

でも 我が家で料理し いいわらわで持っていき
おばさんのゆっくりペースに付き合ってたら
家の中はすごい焦げ匂い!
この失敗がしょっちゅう
(火事にはならないよう自動で止まるレンジだけれど
でも 焦げちゃうのだわ)
疲れない算段もしないと
ほんと やってられねえ!!
です
ナツサン 一人で ご主人見ているから大変よね

思えば おばさんも一人でおじさんを見たんだった
世の中多くの人が老々介護だなあ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事