遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

整形外科に行った

2014-06-16 18:28:28 | 健康・病気

今日はプールは休みにした

お客があってあわただしかったのでテンポが狂ったのと

武蔵も熱っぽい

(そういえばこのところ武蔵はほとんど里山に行ってない

今日行ってみたら ジャングルになってた)

そうだ 首の牽引に行こうと思い

整形外科に行った

腰の牽引をやったときはパニックを起こしたが

首は大丈夫

あまり体を固定されると ダメなのだ

マッサージは坐骨神経痛をやってもらったら

ものすごく体は かちんかちんだって

背骨の両脇をすごい力で押されたと思ったが

痛いがいい

体を動かさないとだめだというのだ

昨日絵をかく時間が長すぎたと思う

同じ姿勢で同じことをするのはダメだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は栗橋からお客だった | トップ | クッキーママへ »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事