遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

全く異常な暑さだ

2024-08-03 18:08:21 | 日記
しかし武蔵はえらい
この暑い中庭で一日働いてた
藁を干したりだ
畑からは茄子を採ってきてくれた
炒めようと刻んでいたら
今日は寿司があるやめとけって言われちゃった
暑いからな
すぐ傷んじゃうものな
食べる直前に作るっきゃない
でも暑すぎて食欲なんかもない
デブが痩せるにはちょうどいいや
明日は搬出だけど
武蔵は剣道
それが始まる前に会場に連れて行ってもらって
搬出はお友達に頼むっきゃない
動ける足(車のこと)
運転するの禁止されちゃったから
もうどこの会にも参加出来ないよ
腹を立てて一人で絵を描いてりゃいいや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ電話出来たよ | トップ | 今日は搬出だ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事