遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またまた男鹿人さんの写真だけど

2018-04-05 21:16:40 | 日記

これ すごいよね

フキノトウの花

花を見るとき

ここまで見るってないよね

今度そういう風に見て絵を描いてみようかな

私なんか

雰囲気で描いてるものな

この焦点合成という見方は

目でもできるのかしら

私のぼろい目じゃ無理かもね

「遊工房・雑感 目」の画像検索結果

これはぼろくない

かなちゃんママの ポヤン 目


フキノトウがこんな風に表現できるって

写真って芸術だねえ

↓は 切り絵

前に写真見て描いて子供の時先生に叱られたという記事書いたけど

写真からものの見え方を習うってのもあるじゃないか

と思っちゃうよね

私は写真でこんなことできないけどさ

(いつもピンボケですんません)


里山は花がすごいらしいのだけど

細いあぜ道を車で行くのが怖くて行けないが

明日武蔵が連れてってくれるかもしれない


目ん玉 ぐりぐりしてみてこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田基地に オスプレイ | トップ | われながら飽きた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事