遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

われながら飽きた

2018-04-06 05:33:22 | 日記

ここのところ 飽きもせず

「 遊工房・雑感 ナス」の画像検索結果

を食べていたが

突然食べたくなくなった

飽きたのだ

武蔵も私も

なんだか毎日同じものを食べる癖がある

あっちも飽きるかな?

最近毎日食べるのが

海苔巻き

野菜と魚と卵焼きとご飯を乗りでぐるぐる巻いて食べる癖がついた

これも飽きるかな

生協で 千切り器 って

↓のみたいな 細丸いのを買ったけど全然うまく使えない

「千切り器 」の画像検索結果

【貝印】クックファイルCFピーラー&千切り器[調理器キッチン小物]【D】

画像検索しても出てこないけど

上のような形で穴の開いた刃がついてるの

簡単安直な

100円ショップものみたいなのが

使いやすい

「遊工房・雑感 きゅうり」の画像検索結果

きゅうりは飽きもせず毎日食べてるけど歯がぐらぐらなので

千切りにしたいのだ

早く歯医者に行きたいが月一の治療じゃ

よくなる前に死んじゃいそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた男鹿人さんの写真だけど | トップ |  製鉄技術 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事