遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

横田基地に オスプレイ

2018-04-05 13:44:17 | 日記

5機 来たのだそうだ

この水色部分が

アメリカ太平洋軍の担当地域

アメリカの貿易総額の35%がアメリカ太平洋軍の担当地域内に属しており、1998年の時点で5480億ドル以上にのぼる。

そういうことだそうだ

なんでそれに日本が基地を提供し

危険なオスプレイなんか配備させてるのか

もちろん安保条約のせいだが

その背景で儲けている奴らが

牛耳ってるのだろう

これの締結に ア の爺さんが関与してて

・・

だんだんムカついてきた


私横田基地の近くの学校に勤めてたことがあるのだ


基地の騒音がひどく

窓は開けられない

それで そこらの学校は冷暖房完備 というわけよ

だんだん口汚い婆になってくる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の価値観 | トップ | またまた男鹿人さんの写真だけど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事