遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

調子が悪いよ

2010-11-14 16:37:49 | 健康・病気

背中と腰が偉く痛くて

しんどい

 

おばさんこ武蔵も風邪気味だからな

私は関節に来たかな

いやな汗もかいてるし

 

血圧は高いが

今川焼食べても体重はOKだった

 

疲れた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「件」内田百閒 | トップ | 温泉に一人で行ってきた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルスはウイルスでもインフルエンザに感染したの? (ゆすらうめ)
2010-11-15 09:45:43
お大事にね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2010-11-15 11:24:10
インフルエンザほど高熱ではありません
でも
お友達も背中が痛いと言ってる
そういう風邪かも
 
毎日がお忙しそうですもの・・・・・・ (oshibanayishimi)
2010-11-15 14:45:59
よく動かれるなーと感心していました。
二三日、ゆっくりベッドでお休みになったらいかがですか?
心配です! お大事になさって下さい。
oshibanayishimi様 (遊工房)
2010-11-15 15:28:19
お友達の説によると
私が痛いと騒ぐときはいつもお天気が下り坂だそうで
天気予報かもしれません
あああ
冷たい雨が降ってきました

いつもありがとうございます

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事