遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

温泉に一人で行ってきた

2010-11-15 17:39:27 | 健康・病気

ともかく体が痛いが 泳ぐ気力はなく

さぼっていたが

温泉で温まれば楽になるかもと

行ってきた

雨の中

露天風呂でストレッチ

Img181_4

ほぐれた気もするが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪いよ | トップ |  さぼっても片付かない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり裸で体操だ。 (ナツ)
2010-11-15 22:18:29
裸で体操というコメントを見て急いでのぞきに来たのですよ。風邪なのに大丈夫かな・・・中々魅力的な体ですわ。
明日はもっと寒くなるそうですから,暖かいお布団の中で休んでくださいね。
インフルエンザの予防接種は済んでいますか。
え?痛い痛いを治すなら、露天風呂より屋内の方が... (hisako-baaba)
2010-11-15 22:25:49
痛みはどうですか?私は治まってます。
気温が急に下がって、いろいろ問題が起きますね。痛みは何とか処理して居たいものですね。

くだんで変換したら、件はでなくて、知名人名にしたら出たわ。
件とは人面牛の妖怪なの・・・初めて聞いた。
件の如しの語源は何だろう。
ナツ様 (遊工房)
2010-11-16 04:59:06
へへへ
鍵付だから  裸んぼうでもいいや
もちろん私より細く描いた
おなかの弛み リアルには描けませんもの
温泉の温度設定は40度~41度
私には熱すぎるの

hisako-baaba様
温泉は熱すぎるので
のぼせてしまうから 行ったり来たりしたのです
自宅では39度38℃で延々と入っているけれど
熱いと長湯は気持ち悪くなってしまう
 
露天風呂は寒いからのぼせないのです
 
明野の温泉は成分のためか
じっくり芯まで温まるのです
 
けさは いくらか体のお傷みが減ったかも

久子さんといったプールは
泳ぐのもいいし
ジェット水流もいいけれど
ちょっと寒いのです
hisako-baaba様 (遊工房)
2010-11-16 05:06:19
件のごとし  のほうは くだり がなまったものだそうで
例のものとか
前述のこととか
でも
なぜこの文字をつかうか
文字の成り立ちはわかりません
 
謎の多い世の中
面白いですね

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事