遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

震災後初めて真壁に行った

2011-08-25 16:01:37 | 朗読

今日は朗読会だったが10月にフェスティバルがあり

その準備もあるので練習会場を得るためもあって

真壁に食事をしに行き

新しくできた

地域の文アセンターみたいな

伝承館というところに行った

20110825141732

この左が会議室やホールのあるところ

29日は ここの会議室で練習です

右が 図書館になる

9月開館になります

ひょいと見ると

石棺というプレートがあって

こういうものが出てきたようです

20110825142045

ホールは入れなかったので見ませんでしたが

入り口はこんな感じ

20110825143036

私たちには大きすぎるかな

お向かいには被災して屋根の修理がまだのお肉屋さんがあった

20110825142004

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルーでM7 | トップ | 元のパズルはこれです »

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事