遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

描きかけの絵が多すぎ

2013-08-13 20:54:42 | 絵画

今日は結局一日バタバタ

わたしのお尻は日に3回は耐え難く痛くなる

今三回目

寝るとかお風呂に入るとかして

凌ぐのだが

夕方にはもう再起不能じゃないかとおもほど痛いのだが

大丈夫なのよ

寝れば治る

ということは

多分 体重がいけないのね

さて 今三枚描きかけの絵があって

描きたいものはまだ次々あるので

気ぜわしくてならん

ずっとほったらかしてた

トライアスロン選手のバイクの絵

ちょっと手を付けたが

Img_9109


こう 力を溜めて

飛び出していきそうな風に描きたいのよ

でも

肩をすくめていじけてるみたいじゃないかああ

あああ 難しいなあ

明日は里山に行くでしょ

日曜はまたモデルさんが来て描くんだが

二時間くらいでさ

描けるわけないじゃないのよ!また中途半端になるんだよ

消化不良になりそう

今度のモデルさん

この人↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96歳の遺言加筆訂正がありま... | トップ | 嘘のような朝のお尻 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事