遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

尋常ならざる疲労感

2011-06-05 19:14:31 | 健康・病気

 ベッドに倒れこんだら

もう 起きたくない

薬飲まなきゃ薬飲まなきゃ

今朝の恐怖を思い出し

やっとの思いで飲んだ

 寝る

 

目覚めれば治っているだろう

 

今日は絵を描いたから疲れたのかもしれない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜこんなに体が痛いのか?... | トップ | ちょっと 絶望感 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日はだるいの。天気の関係かな。 (hisako-baaba)
2011-06-05 21:29:26
手指は強張るし・・・手指の関節おかしいの。血液調べて、リュウマチはないそうですけども。
無理しないでとにかく寝てください。自分の身体を一番に考えてね。
hisako-baaba様 (遊工房)
2011-06-06 02:58:10
また変な時間に寝て変な時間に目覚めちゃった。
手がこわばって握れないです

疲れは取れたわ

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事