遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ここを見てね

2008-09-16 16:11:15 | ブログ

Wink

月曜日か火曜日カウンターが30000になりそうです

30000を見た人(30000を超えて一番近い人)

このカウンターを写真にとって

あるいはスクリーンコピーして

メールで送ってください

私の住んでいるところでは

おいしい

おいもが取れます

それを差し上げます。

下の写真はご近所のプロの作ったお芋

Imgp2359

差し上げるのは

夫・武蔵の作ったお芋です

こんな感じ

Imosui

形はすごくたって、美味しいよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないうちにメモ | トップ | 鬼灯の透かし細工の袋かな »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で美味しそうなお芋です。29351です~。 (kazuyoo60)
2008-09-16 16:32:12
綺麗で美味しそうなお芋です。29351です~。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-09-16 20:04:30
今年のお芋は甘く美味しいそうです
細いほうが美味しいそうですから
当たった方には
細いのを選んで送りましょう
武蔵の「愚美人なイモ」もなかなかの風情。絵の材... (花てぼ)
2008-09-16 21:23:27
武蔵の「愚美人なイモ」もなかなかの風情。絵の材料にはモッテコイだね。
遊工房さんのブログは人気がありますからね。毎日... (FAKE)
2008-09-16 22:16:13
美味しそうなお芋。
これは競争率が激しそうですね(^_^)
FAKE様 (遊工房)
2008-09-16 22:20:29
おいしいですよ~~
ポタージュも美味しいです
花てぼ様 (遊工房)
2008-09-16 22:29:32
武蔵の芋は
まだ土の中
どんな風に育ってるか
わから~ん

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事