遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

こんどこそちゃんと聞けるよ

2008-11-04 21:23:40 | ブログ

Jinnbouchou1103

08この町に流れる音楽

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人として尊厳を | トップ | 秘密の花園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲大好きです。ヨ-ヨ-マさんと、なんというグ... (花てぼ)
2008-11-04 21:33:54
遊さんのこの絵、最高にいいんじゃない?いつでも最高が更新されるようだけど、本当なんだもん。
花てぼ 様 (遊工房)
2008-11-04 21:55:42
この前載せた動画は途中切れちゃったのです。
グループの名前は知りません
バンドネオン弾いてるのはなんという人でしょう
ヨーヨー・マさんしか知らないのです
探しに行かれたのですね。良いのに出会われました... (kazuyoo60)
2008-11-05 18:37:20
東京のしゃれた懐かしい街並みでしょうか。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-11-05 19:55:00
洒落てもいないの
古いまま残っている路地なのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事