遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

野良猫の出産

2020-05-11 02:24:57 |  孫孫

カラパイアに

野良猫の出産の話が載ってた

わが家のママ猫も野良猫

わが家で出産

でも家の中には入らないけどね

今朝の猫 - 遊工房・雑感

出産したのは 床下

産んだのは4匹

二匹が我が家に 二匹は松原で怪獣と暮らしている

↑の動画で見る手の動き

これが猫特有なのね

チョロは

昨日は チョロがいなかった - 遊工房・雑感

この手の動き しょっちゅうやる

おっぱいもみもみの記憶かな?

と思ったが 違う意味もあるのかも

お尻の穴を向けるのは愛のしるしというのも最近初めて知った

猫がしっぽあげてお尻の穴丸出し

これがかわいくって

と言ったら友人の一人は

だからきらい

というけどね

チョロは武蔵がいると武蔵に忖度して

私の膝には乗らないが

いないと

膝の上の毛布をもみもみ

撫で回してほしがって しまいにはひっくり返って

おなか撫ぜて~~~💛となる

ママ猫もなぜさせてくれるようになったが

しまいには猫パンチくらわしてくる

 

私は犬のほうがいっぱい飼ってきたが

もう散歩に行ってやれないから飼えない

庭で遊ぶのはカラスとひよだ

カラス語理解してやり取りしたいがな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう眠い | トップ | ともかく 絶対許せない »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事