遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう眠い

2020-05-10 18:17:38 | 日記

早朝目覚めちゃうから

もう眠い

それで夕飯食べずに寝ちゃうから

朝目が覚めるとおなかが空いて食べちゃう

日曜の朝 即時30分前に飲む薬があるんだが

今日も又 忘れて食べちゃった

しかもその薬が見つからなくて

一日中探してた

結局出てきたが

明日は忘れずに飲まなくっちゃ

今日は久々 マスク作った

晒はみな使っちゃったが

ガーゼがあったので今日のはガーゼ

後お絵かき 鉄扇

明日は つつじ描こうかな

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

東京のつつじはもう終りね

この写真はカナちゃんママのだ

おやすみなさい

ZZZZZZZZZZZ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ⤵ 頭にきた | トップ | 野良猫の出産 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また明日 (藤森 照幸(深山 霞))
2020-05-10 20:07:18
一日ご苦労様でした。お袋を見送ったころを思い出しています。
藤森様 ( 遊工房)
2020-05-11 02:48:08
今日はおばさんはデイです
ともかく自分は自分の足で歩く!
という意欲満々なので
(もう無理だけど)
頑張ってリハビリやってきてほしいです
トイレは手すりもつけて介護用品業者からは
囲み手すりも借りて
ようやくつかまって トイレできます
でもかなりよろめくようになってきた
ポータブルは拒否だし
頑張って 運動してきてもらわないと
寝たきりになっちゃうもん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事