遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ローマ法王の戦争批判

2014-09-17 20:49:43 | ただの記事

チェーンリンクを貼ります

http://cocomerita.exblog.jp/23379017/

アベルとカインのお話は読んだかもしれないけれど忘れていた

そんなことは知ったこっちゃあない

カインはアベルを殺した後神様にアベルのことを聞かれて

こう答えたのですね

ここに安倍晋三の写真を貼ろうと思ったが

見ているだけで気持ち悪くなったからやめた

 

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおばさんリハビリ二回目 | トップ | 昨日の共通の話題は護国寺界隈 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2014-09-18 09:25:20
この記事は報道されてないの??
どこかで小さく見た気がしたのは韓国にいらした時の記事だったのかな・・・
yuutubeアクセス数も少ない、
チャップリンの「独裁者」の演説と同じくらい素晴らしいと思った。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2014-09-18 11:10:07
この頃新聞も読まないしテレビも見ない
なんかラジオもかなり変

報道があったかどうかは知らないの
ネット上で 広がってるのだろうか?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事