遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう ギブ・アップ 痛い

2011-02-19 12:03:32 | 健康・病気

でも よく頑張ったから

きょうは  もう温泉まで休憩

お客様はこれから来るが

私の客じゃないから

いいの

食事はしてくるようだし

コーヒーでも入れておくか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブサングラス | トップ | 無題 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除ご苦労様です。 (ナツ)
2011-02-19 13:09:50
ゆっくりお休みください。わたしゃこれからが大変なのです。1時30分ごろ孫たちが来ます夕飯を食べて帰るので午前中は買い物でした。
食事の支度が苦手だから疲れるのよ。ボツボツ着そうよ・・・
ナツ様 (遊工房)
2011-02-19 13:34:38
今若者たちの作業が始まったところ
おばさんも 野次馬やってる
 
若者は外食でもいいのよ
 
世話は焼けないのだけれど
ともかく足の踏み場もない家だったから
大騒動
 
でも
若い画家の引っ越しも手伝ってくれたので
ごみ屋敷に免疫はあるらしい

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事