遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

市の文化祭の方

2014-11-03 19:11:05 | ただの記事

私の絵はYさんと並んで展示されてた

左二点がYさんのだけれど

すんません 切れた

だいたい 液晶が壊れてどこを写しているかわからないカメラで撮ってるので

すんません

これは 高校生の作品

高校生も参加しているのだ

わがKINU洋画会の最新人

ステキな絵でしょ?

私やYさんも新参者なんだけれど

こうやって 後輩ができると なんとなくうれしいのだよ

こっちは 超古株の方ね

それでもお年はいっぱいの若い方ね

(私より ってこと)

これも古株

ケーキ屋さんのオッチャン

酔っぱらうとダメおやじの

これは山男の

男のばっかりだな

女性は 前に出した絵だったから写真撮らなかったのだった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田公民館地域の文化祭の展示会 | トップ | 大河ドラマ 平清盛借りて見... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2014-11-04 12:20:36
高校生の金魚いいね!
カズ様 (遊工房)
2014-11-04 15:51:43
でしょ?
武蔵は展覧会は見られなかったのだけど
今日作品を取りに行ったら
この金魚の絵もまだ片づけてなくてあったので
ほれ!見てみ!と見せたの
Unknown (ゆすらうめ)
2014-11-04 17:12:43
若いって感性がちがうね。
私も。今風だって思ったし日本画的だとも思った。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2014-11-04 17:46:18
大塚先生が高校の先生やめてから
高校生とは交流が無くなって
残念だなあ と思うのだわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事