遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨夜はどこか筋が切れたと思った

2014-05-25 02:06:58 | 健康・病気

気がついたら 身じろぎしても左腕が痛く

どこか筋肉の繊維が切れた!というような感じで

これじゃあ明日(今日)牛久まで長距離運転できないぞと思った

が左手だからな

大丈夫かな?使徒ベルトはめられるかな

などと思って寝たが 夜中に目覚めたら

大分よくなった

昨日は便座を下ろすのなんかできない!という感じだったが

今はおろせる

私の筋肉は使いすぎて痛むのではなく

心底襤褸で風化してる感じがする

加齢現象なのかなあ?

さて

また寝よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯牙に掛けてもらった | トップ | 期待した?あえなく落選してきた »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事