遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝はぐんと具合がいい

2013-06-24 05:56:50 | 健康・病気

坐骨神経の存在は感じるけれど

怒り狂っていない

私の素人のカンだけど

これプレドニン効果だと思う

体内の調子が全然違うのだ

もしかするとプレドニンが減ってきて

全ての痛みが始まった気もする

時期も合うのだ

そういうリウマチがあるのかどうか知らないが

私はリウマチの数値も高くCCP抗体の数値も高く

べらぼうなんだが指も関節も腫れてはいないし変形もない

シクシク痛いだけだ

関節周りの筋肉とか腱とかに症状が出るリウマチってあるんじゃないかという気がしてきた

わたしが医者なら新発見かも

ともかく

プレドニンの作用がこんなに感じ取れるって ヘンだ

でも 離脱しないと 骨折するし・・・

厭なことの前に寿命が来る方がいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のKINU洋画会 | トップ | きゃあ~~いいな秋田じゃ見... »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事