遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

きゃあ~~いいな秋田じゃ見えたんだって!

2013-06-24 07:39:01 | ただの記事

Mangetu13062301

スーパームーン見えたんだって

写真

 いつものところから泥棒だよ

 これで

雨粒とのタイミングがよきゃ夜の虹見えたのにね

ウサギは見えるかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はぐんと具合がいい | トップ | まずい食欲戻って来ちゃった »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーン残念でした。 (hisakoーbaaba)
2013-06-24 09:53:23
プレドニンで、骨はもろくなるけど、痛みは良くなる? むずかしいですね。
他に痛みだけ取る方法はないのね?
ええっ、そうなんですか! (花てぼ)
2013-06-24 10:23:57
秋田では見えたの。いいなー。
hisakoーbaaba 様 (遊工房)
2013-06-24 10:35:03
一つ新薬はあるみたい
でも癌と肺炎の副作用があるかもしれない
それに
すごく高価 保険でも月ン万円かかる

プレドニンは痛みを取る薬じゃなく
炎症を抑えるので 熱も引いたの
痛みの方は 坐骨神経痛も肩関節の痛みも残ってるけど
痛いだけで 激痛ではなくなってきた気がするの

痛み止めって飲んでるんだけど 痛くなかうなったためしがないけど
飲まないともっとひどくなるのかも

もう一種類
リウマチは免疫が異常な病気なので
免疫に関する薬も飲んでいるの
でも 転ばないよう 高いところに登らないよう気を付けて暮らすから

プレドニンさま様   今は
ストレッチもいいと思うし

久子さんもお大事に値
花てぼ様 (遊工房)
2013-06-24 10:36:19
ね!
いいわね
秋田は晴れたのね
今朝はすごい雨だったけど
今は晴れているわ
ぁ―――残念! ()
2013-06-24 12:57:54
こっちでも見えたのかな~
月のこと忘れて飲んでた^^、
今から見て来ます。
お大事にネ^^
P様 (遊工房)
2013-06-24 13:24:25
ノンべは同じそうなのにね!
雲は多いからなあ今日も付きは見えない感じよ
こっちは

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事