遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

北原白秋 祭り 群読

2011-07-28 20:24:43 | 朗読

朗読講座のお友達が

これを群読するというので

前に作った私作のシナリオ台本がいるというので

ファイルを探しても出てこなくて

困っていたが

ついに発掘した!

バンザイ!

これから印刷して送る!

私ってなんて役に立つ人でしょう!

バンザイ!

Img_9083

台本はこうなってて

誰がいつどう発声するか

分かるようにできている

へへ

今日

講座のお友だち

美人ねえと言って  お二人 写真撮っちゃったんだ

もちろん ほかの方も 皆美人さんです

20110728095731



20110728095739


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか もう 諦めた | トップ | 児玉先生の話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお友達たちのお役に立ってよかったですね。 (hisako-baabah)
2011-07-28 22:26:40
この群読、朗読の会で聴いたことがあります。良い素材ですね。
あ、雷・・・急いでパソコン消します。
hisako-baabah 様 (遊工房)
2011-07-29 06:19:52
そうこれたのしいです
客席も一緒に大いに盛り上がります
昨日はすごい雨でした
今日はどうかしら?
美人さんたちのための美人秘書様の仕事の手際に感... (P)
2011-07-29 10:08:40
皆さん ご活躍なのね~私は農婆です~わ!now
P様 (遊工房)
2011-07-29 11:16:47
美人秘書 発送完了
後は休憩
大久保様 (遊工房)
2012-10-03 20:11:19
ようこそおいでくださいました
お返事をメールしました
またお返事を記事にもしました
http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/yuu/2012/10/post_afb8.html
これからもよろしくお願いいたします

頂いたコメント
電話番号等は学校のようですが
差し障りがあるといけないので
見えないようにいたします

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事