遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やはり変です

2012-03-15 21:40:03 | 健康・病気

やはり体が痛くなって

よちよちしか歩けん

痛いのは関節じゃない

筋肉

何たら筋痛症ってまったことがあるがそれかもしらん

病院 今月行けそうもないんだよ

いてて

寝よ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カラマゾフの兄弟」 | トップ | 朝方地震があった »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日東京でむちゃくちゃ歩いたからじゃない? (Unknown)
2012-03-16 00:48:04
寒い中を年寄りのクセに、そしてりゅうまちで
ただでさえいつもいたくってしょうがないくせに。
しばらくはいたいのじゃないの?
[E:leo]様 (遊工房)
2012-03-16 05:29:42
前に大きい筋肉が痛くなったことがあって
その時は上半身中心だったけど
夕べは腿があきれ返る痛さだったが
寝たら治った

東京で無茶苦茶歩けなかったんだってば
よちよち

でもカナダ大使館と近代美術館は精神によかったもんね!
筋肉痛寝たら治った?良かった。私も歩くとじきに... (hisakoーbaaba)
2012-03-16 10:10:05
けさの地震はほぼ真下だったから、きみがわるかった。
疲れたので朝から寝ようと思ってます。
hisakoーbaaba様 (遊工房)
2012-03-16 13:35:08
寝起きだけはいいけどまた痛いですが
まあ痛い程度でいっぱい歩かなければ大丈夫
体重減らさないと
遊さん (花てぼ)
2012-03-16 17:11:34
痛い?お大事にね。(これって寝ることかな)
花てぼ 様 (遊工房)
2012-03-16 18:19:57
ありがとうございます
寝ませんよ大事に寝たら
寝たきりになりそう

今日はプールで足が硬直
泳げなく
歩けなくなって
焦った
筋肉が襤褸な感じです

温泉で温めてストレッチをそっとしました

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事