遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ものすごい風だな

2013-03-13 14:39:58 | 健康・病気

都内から電話がかかってきたとき

すごい風そうだな

こっちは吹いてないと言ったのも束の間

すごい風だ

さて

ネットで用を足そうとして

書類を送信したら間違えまくり

それを親切に電話で教えてくれた

修正して送信完了

昨日の失敗もうまく行ったようだし少し安心

肩の方は

恐ろしくて 固定したままだけど

肩が外れたのとは違うようだ

外れたら下にのばしてみるみたいなことが書いてあって

下に引っ張られたら死んじゃう

と恐怖で病院に行けないよ

肩関節が緩んでいるんだろうか?

リウマチで質の悪い肩関節なんだろうか

調べたって分かりゃしない

明日もひどく痛いようなら病院に連れてってと言ったが

明後日になれば 自分で行ける気がする

明後日は注射に行かねばならないものな

そっと動かしてみて大丈夫そうなら

服を脱げるかどうか確かめて

お風呂に入りたい

今日はちょっと

老人集団が

梨で稼ぐ話をしてた

ネット商売がいいといい

老人によっては

梨作れない人もいて

よしじゃ 箱詰めをやろう

おいらはネット店立ち上げよう

と盛り上がって 酒飲むんだと!

そのコロニーは酔っ払いだらけだから

混じりたくない

私のコロニーはお絵かき集団

お金ばかりかかって

儲からない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかなるものだ | トップ | 入浴うまく行った »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事