遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

センターフェスティバル

2009-10-04 18:36:30 | ブログ

Imgp6389

昨日 今日 と学習センターのお祭り

去年は

私の関係するものは

朗読の発表

アートクラブの展示

彩友会と大忙しだったが

今年は彩友会だけで楽チン

この写真は

ゴスペルのサークルの発表

KINU洋画会と彩友会の友人がいますが

マイクの陰だわ

ああ

歌えたらいいなあ

楽しそう!

Imgp6380

彩友会の展示会場では

サキコさんと私一緒のパネルに飾ってもらいました

クリックするといくらか大きくなります

サキコさんはこの間のニコライ堂の絵を作品にしました

(クリックするといくらか大きくなります)

大塚先生の絵も写真は撮ったけれどピンボケた

 

会場には

お絵かきコーナーが設定され

お客さんもお絵かきできます

お当番中の私たちも一緒になってお絵かき

Imgp6387

サキコさんたら

私を描いたのね!

わたしがちょろちょろ描いたのはギャラリーです

家に戻ったら

揚羽の幼虫を持って武蔵が

赤いおベロを出すところを写真に撮れと騒ぎましたが

カメラの前では

お口をつぐんでしまいました

Imgp6399

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見はここで | トップ | あと100 月曜日にキリバ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
77682です~。白い衣装のゴスペルの方たちですね。 (kazuyoo60)
2009-10-04 20:11:54
うふふふふ、遊工房様をですか。絵を描かれるときのお姿好なのですね。
何と何とアゲハの幼虫ですか。もうすぐ、サナギになる大きさ?、ヘタに触ったらにょきとですね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-10-04 20:18:17
これは小さいほうのように思います
時々巨大なのがいるんです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事