遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

行ってみたいな

2014-10-10 04:55:13 | ただの記事

日本の中には

知らない魅力のあるところがいっぱいあるだろうな

行ったことがない県

北海道 香川 徳島 長崎 沖縄

これは もう 憧れが募るばかり

 

青森 三の丸遺跡に行きたい!

秋田 男鹿の魅力の写真を一杯見た 行ったことはあるが

    ああいうところ行ったことない 行ってみたい

岩手 ほやをまた食べたい 岩手以外で食べると

    海鞘 まずいのだ

山形 海側に行ってみたい 酒田!

福島 原発が心配でならない

新潟 ここも海側行ったことがない

    ヒスイの海岸あるの?石を拾いたい

長野 毎年夏冬行っていた戸隠 もう何年もいっていない

    私が登った山で一番高いの戸隠山じゃないかな?

    あ 至仏の方が高いや

群馬 先日つつじさんが四方温泉にいらっしゃった

    あそこはいい温泉だよね!

そこの近くでキャンプもしたぞ

 

ああ おなかすいた

朝ごはんを作ろう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県 最下位 | トップ | 行ってみたいな2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2014-10-10 07:37:59
キャンプの風景画素敵ですねぇ♪
東北のホヤは最高です!肉の暑さが違います。
青森の三内丸山遺跡を20年位前に行った事あります♪
カズ様 (遊工房)
2014-10-10 07:59:37
このキャンプ場は
四方温泉近くの牧場の傍
手前の小川で子供たちは
ダム工事~~♪ などと遊んでいました
Unknown (natu)
2014-10-10 21:31:13
朝飯前にこれだけ載せてしまうのですか。絵がきちんと整理してある証拠ですね。
私行ってない県の方が多いです。でも北海道と沖縄は何回も行きました。両方魅力満点でしたよ。
大菩薩峠に登ったのですね。あの峠から見る雲海の富士山は格別ですよね。もう山は無理でしょう。
natu様 (遊工房)
2014-10-11 05:03:26
関東の山々は
長野などの山々とまた違う見晴らしだなあ
と今あらためて思います
絵はね
ホームページからコピペだから簡単なの
全国制覇 (つつじ)
2014-10-11 06:46:21
もうあと少しなのだから
全国制覇なさってください。
遊工房さんの行かれていない5県の中で
私が行っていないのは長崎。
行ってみたいところです。
しかし関東に住んでいるという利点は北海道も沖縄も
行きやすいということ。
北海道と沖縄の人は沖縄と北海道に行くと思ったら
遠いです。
丸山遺跡はロマンのあるところです。
次男が小学3年生ごろ行って、一緒におっぱいハニワ
みたいのを作った。いい思い出です。
あれは捨てていないはずだけれど どこに行っただろう。
つつじ様 (遊工房)
2014-10-11 07:30:14
あと一週間で介護生活になりそうだし
おばさんは根が丈夫なので私より長生きするかも
だから
もう全国制覇はむり
おばさん連れで行く以外は旅行も無理になると思うの
ショボン
私も一人旅が好きで
ひとり予定も立てずほっつき歩くの大好き

沖縄に行ってないのは家族の中で私だけなのだわ
き~~~!!!悔しい!!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事