遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

茨城県 最下位

2014-10-09 20:54:24 | ただの記事

↑ 茨城県公式サイトトップページ。リーゼントヤンキーな宣伝隊長の綾部・渡辺両氏

↑ やけを起こした?

茨城県のHPより・・

 

なんか魅力のない県

ナンバーワン らしい

なんで そんなランキングつけるんだろうね

 

ナンバーツーは佐賀県?伊万里があるのに?

ま わが子は 将来年取ったら田舎暮らししたい

というくせに

ここ田舎には来たくないみたい

 

茨城が別荘地として人気 というのは聞いたことないしなあ

別荘地ってさ 近くに観光地があったり

まったく

都会を離れたくない気持ちに応えるようなところが多いかも

 

茨城の魅力は なんてったって

関東平野~~~~!!!

だわよ

 

私初めて筑波山に登ったとき

アハハ すごいなあ 関東平野だ~~~

って思ったもの 

この広がる 田圃 広々

ふむ その魅力を絵に描いているわたしは

立派な茨城県民になれているなあ

 

ほれ

ほれ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の違い | トップ | 行ってみたいな »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事